session STUDIOの運営理念


運営ビジョン

「感受性豊かな消費者が育まれる経済市場を創り続ける」


運営キーワード

「教育」ではなく「共育」

「競争」ではなく「共創」

「勝ち組」より「価値組」



運営コンセプト

  • 大手ではできない価値、草の根の小商いだから実現できる価値の創造に挑み続ける
  • 事業者の味方ではなく、あくまでも「自分らしい暮らしを楽しむ消費者の見方(目線)」というスタンス
  • 成果は成功だけにならず、失敗も成果として次の笑顔につなげてこそ「成長」という意識
  • 作り手、売り手、買い手の「顔が見える」経済循環をコンパクトに創るという心がけ
  • 草の根だからできる社会デザイン、経済デザインをゲリラ的に仕掛ける